チルノのワイドビューひだ乗車記

f0259302_18273698.jpg
チルノが特急ワイドビューひだ号に乗ってどこかに出かけるようです。
いったいどこに行くのでしょう。



f0259302_18282767.jpg
ワイドビューと銘打つだけに窓の大きな特急ダナー



f0259302_18291150.jpg
視界がいいので車窓を存分に楽しめます。
ワイドビューひだの走る高山本線というのは、山間を渓谷に寄り添いながら走る景色のいい路線です。



f0259302_1832170.jpg
景色はいいのですがディーゼル特急なので若干振動が・・・
いつの間にやら同行してたけいおんのあずにゃんが乗り物酔いしてしまいましたよ。
宮藤「しっかりしろ」



f0259302_18335284.jpg
目的地に到着した途端こらえきれず戻してしまうあずにゃん。
梓「ゲロゲロゲロゲロ」

・・・げろ?



f0259302_18341770.jpg
なるほど今回の旅の目的地は下呂だったのですね。
というわけで次回は下呂の町をを観光してみようと思います。(つづく



ねんどろいど ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村
[PR]
by nendorohourou | 2013-10-14 18:39 | ねんどろ同乗記

人気デフォルメフィギュアシリーズ「ねんどろいど」をモデルにした写真を撮っています。一日一更新できたらイイナ!


by 東北名無し

最新の記事

ねんどろ放浪記はねんどろチル..
at 2016-12-16 15:28

カテゴリ

ねんどろ放浪記
ねんどろ同乗記

タグ

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ